SSブログ

小宇宙 [やっぱ月でしょ!!]

microcosmos.jpg夕べの空は久々にすっきり晴れ
月がかすみなく見れました。

何気なく写真を加工していたら
なんだかこの画像が血液みたいに思えてきた。
「そういえば、人体って小宇宙とか言われたりする
よな・・・」なんてぼんやりと作業しながら考えてた。

なら、大宇宙は神の身体の中?
数ある銀河は神の身体の細胞のひとつ?
他の星と結合したり攻撃して死滅させたりするの?
もし地球が病んでしまったら、免疫力を駆使する?

妄想が止まらなくなりました。

ブラックホール・・・
あそこは飲み込まれるのではなく
もしかしたら神の身体から排除される
出口なのかもしれない・・・!?


タグ:満月
何十年ぶりかの再会人生劇場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。