SSブログ

モテモテ [本日のたわごと]

Stray cicada.jpg

なんだか最近、虫とご縁があります。
夕べは我が家に蝉が乱入!!
ややパニクった蝉がバタバタと家の中を飛び回りました。

キッチンの“おでん用コンロ”の箱に一時停止。
その間にちょっと観察させてもらいました。
なんか仮面ライダーに似ているなぁ…
(バッタじゃないけど!)

暫し一緒の時を過ごしましたが、
猫の大気くんが興奮し始めたので
兄が掴んで外へ逃がしました。


今朝は今朝で、何故か私のバッグに黄金虫の亡きがらが…
どうしてこんなトコに入っちゃったのでしょう?



タグ:

共通テーマ:moblog
どっちが夢中?三猫三様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。