SSブログ

どっちが夢中? [本日のたわごと]

fishing.jpg
三渓園の蓮池では8月6日~19日まで
「親子で楽しむザリガニ釣り」
というのをやっていました。
これは釣りを楽しみながら蓮の天敵である
ザリガニを駆除しよう! というもの。

この日は多くの家族がやって来ていましたが、
小さなお子様が多く、ザリガニ釣りに奮闘しているのは
ほとんどお父さん、という状態でした(笑)

後ろから眺めている奥さんは
“大きな子供が1人増えた”なんて思っていたりして!

お父さん、子供たちの期待に応えられたかな?
モテモテ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。