SSブログ

つるつるっ [食うぞ! 飲むぞ!!]

udon.jpg約1年半ぶりに、母と2人で三渓園に行きました。
今日も青空 いい天気!

昼食用に家からパンを持っていったのだけれど
この暑さ。気分も手伝って、「やはり冷たいものが
食べたいよね?」って事になったので、
園内にある“三溪園茶寮”で食べることに・・・

私は“なめこおろしうどん”にしました。
うどんも太麺・細麺と選べるので細い方を注文。

もちもちとコシがあって喉ごしも良く
つるつるっと一気に平らげました!

私が思いっきり頬張っているところを
外国人観光客に真正面から写真を撮られましたが
「そんなの気にしない、気にしな~い!」
ってくらい、美味しかったですよ!!


いつもの好きな星8月8日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。