SSブログ

いつもの好きな星 [やっぱ月でしょ!!]

earthshine.jpg
夕べはとても楽しい時間を過ごし、ご機嫌でした。
空には大好きな月。

帰宅して自室に戻るとすぐにベランダへ直行。
久々に月の写真を撮りました。

相変わらず三日月の撮影はうまくいかない・・・
肉眼ではただの三日月にしか見えなかったけど
カメラ越しには地球照が見れました。

うっすらと見える月のうさぎが影絵みたい。
もっとうまく撮れればいいのになぁ。
私のカメラではこれが限界。

でも一日の最後にかわいい月が見れて
ご機嫌なまま眠りにつけました。
タグ: 地球照
目覚めつるつるっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。