SSブログ

ゾロメ記念日 [本日のたわごと]

robo.jpg

今日でブログ更新444回目となりました。
ゾロメです。ちょっと浮かれました!

写真はみなとみらいコスモワールドの観覧車。
角度を変えるとちょっと別物な感じがします。

なぜ観覧車?
・・・ただゴンドラが4つ見えたからこの写真をチョイス。
無理矢理チョイス。こじつけチョイス。チョイチョイ!


そして世間では・・・
平成22年2月22日の本日、ゾロメの日です。
記念切符が完売したそうですね!?
私も対抗して、こんなものとっておきました。
定期券.jpg

ゾロメ定期券!
購入時 窓口のおじさんが「2並びだ~!!」と
はしゃいでいたのを思い出します。
たまたまだったけど、なんとなく話題に乗れてラッキー♪

ついでを言うと、ブログ更新時間も
22時22分でいきたいところだったけど、
待ちきれないのでUpしちゃいました!!



もどき三昧2ゃん 2ゃん 3ゃ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。