SSブログ

風邪にご用心 [本日のたわごと]

Black Hot Springs Egg.jpg

なんだか 職場の風邪人口率が高く、
じんわりヤラレ気味な私です。


身体をいたわってあげたい こんな時に
丁度いいものを箱根土産にもらいました!


私の大好物・温泉卵♪
黒い殻は小涌園の温泉に浸かったから!

黄身が濃厚なので、出汁がなくても十分美味しく頂けました!!


温泉で温まった黒ちゃん玉子を食べれば
きっと私の身体も暖まるはず!?



共通テーマ:moblog
SNOW看板娘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。