SSブログ

看板娘 [やっぱり猫が好き!]

まいど.jpg

今日は熱海・来宮神社境内にある
お茶処の看板娘=はなちゃんに
お話しを伺いたいと思います。


-お仕事はなんですか?
はな「お店の看板娘をやっています。
主にお客様を和ませたりしています。」

-お仕事のコツは?
はな「なるべく のんびりしている事かな?
自分が幸せな気分でいる時の方がうまくいくみたいです。」

-このお仕事の魅力は?
はな「寝ながらできるトコロ!」

-最後に皆さんへのメッセージをどうぞ
はな「お店には“はなちゃんグッズ”もありますので、
参拝の記念にいかがでしょうか?
皆さまのご来店お待ちしております!!」

はなちゃん、ありがとうございました。


なお、このインタビューは
一部 妄想をもとに構成したフィクションです。


共通テーマ:moblog
風邪にご用心もどき三昧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。