SSブログ

おじいちゃん [ココロ ノ トビラ]

old black Joe.jpg

なんだか、この椅子を “ジョーじいちゃん” と呼びたくなった。
懐かしい感じがするからかなぁ・・・


明日はおじいちゃんの命日。
久しぶりに会いに行ってこようかな。
そこにはおばあちゃんも一緒にいるしね。

おじいちゃんは気前のよい、典型的な職人気質。
私が職人さん好きなのは、明らかにおじいちゃんの影響だな。

小さな身体で大きな材木を担ぐ姿、今でも眼に焼きついている。
おじいちゃんは私の誇りです。


お年頃の時には、おじいちゃん離れもしちゃったけど
その時も今も変わらず、心より愛してます。

それでは、明日 会いましょう・・・

PCディナー技を磨く人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。