SSブログ

法則 [本日のたわごと]

fubuki.jpg


ふと 気付いてしまったのですが
以前「私は豪雨に遭遇しない」という旨を書いた事があるが
ここ最近を見れば どっぷり大雪にハマっている
よく “一生涯の運・不運の割合はだいたい同じだ” なんて話を聞くけど
私の悪天候遭遇率も他の人となんら変わりなかった(笑)

夕べは降り積もる雪の中テンション高めで歩いて帰ったけど
今朝のズボベチョな雪道はかなり私を凹ませた
雨が降っていたから どの家も雪かきしておらず
バス通りに出るまで 轍すら無く自ら道を開拓してしまった

来週の雪の日のお出掛け・・・ 気が滅入るなぁ




わんこの足跡マジか!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。