SSブログ

月と名がつけば [やっぱ月でしょ!!]

moon eyes.jpg


午前4時19分 まんまるお月様
ですが 今日は仕事だったし 待ちきれなかったので
1時過ぎかな? 寝る前に撮っておきました
出窓から射し込む月明かりに照らされて
心地よ~く眠りにつくことができました!

月に関するものなら何でも好きな私は
MOON EYESも大好きです
現在は車を手放してしまっているので
カー用品ではなく ちょっとした小物ばかりを買ってますが・・・
お腹が空きはじめた今は ただただ
MOON CAFEのハンバーガーを欲するばかり!!
(結局 食い気かよ!?)


ITEMS怖いんだよー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。