SSブログ

脳内大爆発 [本日のたわごと]

Betelgeuse α Orionis.jpg
ベテルギウスの写真を撮ったからか
先日ベテルギウス爆発の瞬間を
目撃するという夢を見た

かなりオメデタイ思考回路のようです
想像力もかなり乏しいようで
まるで風船が破裂するかの様な
爆発でした
なぜか星に模様が入っていて
見た目は まんま水ヨーヨー
あれを星だと認識している自分が
凄いです(笑)

実際はどんな風になるのだろう?
楽しみでもあり 怖くもある

写真はベテルギウスのみ撮影
あとの星はチョンチョンチョンと
描き足しました

お疲れさまっくすわんわんわん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。