SSブログ

さかなクン [本日のたわごと]

Shoal of fish.jpg


ギョギョギョッ!
おさかないっぱい!!

三崎港の水中観光船『にじいろさかな号』に乗りました
ちょっと子供だましかな?なんて思っていましたが
意外や意外! 結構わくわくしました

波に揺れる船 煽るような風
掴まっていないと船から振り落とされそう
ちょっと海の男になった気分(笑)

ポイントに着くと船は一旦停止
デッキから船内に入るとガラス(アクリル?)張りになっていて
水中の様子がうかがえます
餌付けされているので この船が近づくと
魚も自然に寄ってくるそうです
再びデッキに上がり 餌付け体験もさせてもらいました
なかなか童心に帰れて 楽しかったです
シマダイも可愛らしかった!!




仲間がいっぱい!!おまけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。