SSブログ

さりげなくイベント [食うぞ! 飲むぞ!!]

hatsuyuki.jpg
今年はまだ かき氷を食べてない
家には“キョロちゃん”があるし
いつも行っている居酒屋まるきの
メニューにもあるから・・・

いつでも食べられると思うと
なかなか手が出ない
でも8月中には食べたいな!


なんて強引な前フリは置いといて!
今日明日と居酒屋まるきの
1周年パーティー!!
本当は27日がオープン日だけど
土曜日は一見さんが多いので・・・
との理由で少し早めのパーティー
小さいお店はお馴染みさんで
すぐに満杯になりました

いつもお世話になっている分
みんなで賑やかにお祝いしてきました!!


やっぱり楽しい!夏 ふたたび ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。