SSブログ

夢と希望という名の大好物 [食うぞ! 飲むぞ!!]

A special favorite.jpg先日 友達と焼き鳥を
食べに行きました
友達がそこの店長さんと
知り合いということもあり
銀杏をサービスしてくれた
『夢』と『希望』という名の・・・

写真の上が『夢』
下が『希望』 だそうです(笑)

友達は『夢』を食べました
獏ですね!?
そして私は『希望』を・・・

げん担ぎじゃないけど
なんだか前向きになれそう!

ちなみにメニューには
そんなネーミングでは
載ってません アシカラズ・・・
あくまで店長さんのノリです
タグ:一火
風物詩絶やさぬように ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。