SSブログ

大脱走!? [やっぱり猫が好き!]

taiki.jpg


昨夜、家族とのんびりしていると
家の外から『ギャーッ』という叫び声
一同「???」
「大気(猫)は?」「見てない」「居ないよ」「!!!」

急いで外へ探しに行くと家の裏に居た

ケンカ相手は既に逃げてしまったのか
それとも見えない相手と闘っているのか
大気ひとりで“フーッ”を連発

素手での捕獲は危険そうなのでキャリーバッグを使う
いつも病院に連れて行く時は入れるのに一苦労なのに
すっかり怯えた大気は自らソロソロと入っていった


ひとまず安心!
ホッとしたら、その時の情けない姿を
思い出し 可笑しくなってしまった
もー、 たいちゃん大好き!!



タグ: 大気

共通テーマ:moblog
煽るな葺き替え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。