SSブログ

あったかい差し入れ [本日のたわごと]

Sympathy.jpg昨日は催事中にも係わらず
お休みをもらってリフレッシュ
すっかり生き返っての出勤

するとスタッフの一人が何故か缶コーヒーをくれた。当たりで貰ったのかな?なんて思っていたら、その人は昨日私の代わりをしてくれていて “いつもこんなに大変だったんだ!?” って思ってくれたそうなんです。

勿論 大変は大変だけど それが私の担当だし、他の人たちも責任ある重要な仕事をしているんだからお互い様だと思っていたのに、こんなに気を使ってくれるとは!!
その心遣いが嬉しくて今日も一日頑張れました!

催事も無事最終日を迎え 今 家でほっと一息!差し入れしてもらったコーヒーで穏やかな夜を過ごしています・・・
癒し辛くないの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。