SSブログ

テクス・メクスな・・・ [食うぞ! 飲むぞ!!]

I love Nachos.jpg


仕事帰り 何気なくコンビニに立ち寄ったら大好物を見つけてしまった!

バーで頼むこともあれば 映画館で買うこともある
小腹がすいてカフェで食べることだってある
そんなそんな大好物のナチョディップをみっけ!!
トルティーヤチップスとチーズソースを別々で買うのではなく
セットになってるのが たまらなく嬉しい

“明日は休みだ! 軽く(どっぷり?)飲みに行こう” と思っていたけど 
『今日はまっすぐ帰りなさい』という テクス・メクスな神の啓示を受けた気がする!!!

そんな訳で今日はまったり 家飲みです♪



タグ:ナチョス
今でも感じるマリーナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。