SSブログ

自分にうっとり? [やっぱり猫が好き!]

Self portrait.jpg


愛猫・大気を見ていると 手元にカメラがなくても
なんだか写真を撮りたくなってしまうのです。
そんな時には携帯電話で済ませる訳ですが・・・

この時は大気の背後に回っての撮影。
モニターを自分側に向けているので
大気はモニターに映った自分を見ている模様。
なのでレンズからは ちょっと視線がズレています(笑)

自分のお顔はどうですか? カッコイイですか?

前方に伸ばした前足が、まるで自分でシャッターを切っているみたい!!



タグ: 大気
雰囲気昔ながらの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。