SSブログ

Good morning to you! [本日のたわごと]

Graffiti.jpg今朝はとても冷え込みました
我が家の車のウィンドウも朝露で真っ白
見事なキャンバスに落書きしたくなりました
が、そこは大人の自制心(笑)

バス停までの道のりでも
どこの家の車も真~っ白でした

・・・と、思って見ていたら
私の欲望を実践していた人がいた!

むむっ、先を越されたー
つか、これを描いたのは
おそらく、きっと登校途中の小学生

自分の幼さに苦笑い・・・
タグ:朝露 落書き
UNKNOWNちっちゃな姫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。