SSブログ

quick [本日のたわごと]

Frame in.jpg


ちょうど自分の目線に船があったので写真を撮ろうとカメラを構えた。
ファインダーを覗いていると手をつないだカップルがフレームイン!
“あっ、人が来ちゃった”と思うと同時に“ちょっと人物も入れておきたい”
と頭の中でアタフタ、アタフタ・・・
迷っているうちにカップルはフレームアウトしてしまう!!
「えーいっ!」とシャッターを押したもののフォーカス合わせる間もなく、
どっち付かずのだらしない写真が完成。

素早い判断力と行動力が欲しいとつくづく思いました。


何かが来る灯り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。