SSブログ

転んでもタダでは起きぬ [ココロ ノ トビラ]

kami.jpg「あれ? レンズフードはどうしたっけ?」
と 一瞬思ってしまったけど、
これは携帯電話のカメラで撮った写真でした。

ここまでド派手にフレアが出ると
むしろ神々しい感じすらします。
もっともご神木なのだから
神々しいのは当たり前なのだけれど・・・

『転んでもタダでは起きぬ』
『災い転じて福となす』
たとえ失敗写真でもお気楽な私にはとっては
大抵のものはOK写真になってしまいます!
すべては私の気分だから~♪

きっとプロのカメラマンや写真に精通している方に
とっては、もどかしさ満載でしょうが・・・(笑)
年輪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。