SSブログ

花は夜開く [本日のたわごと]

gekka.jpg

夕べ 月下美人の花が咲きました。
家に月下美人があることすら知らなかった私はただただ感動。
写真でしか見たことがなかったので
ツボミを見てもピンとこなかったのです。
しかし夕方見かけたツボミが夜外出する時に開きかけていたのを見て
もしやこれは月下美人!? と大興奮!!
あいにくにわか雨で “月明かりに照らされて・・・”
って風にはいかなかったけど
水も滴るいい女を見れて大満足!

月にちなんだものはなんでも好きなようですよ。私は。

お気づきでしょうか?
このブログのURL “kazato-gekka”のgekkaはこの月下美人からとったものなんですよ!!



タグ:月下美人

共通テーマ:moblog
宣告Are you hungry? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。