SSブログ

奇跡の生還 [本日のたわごと]

return.jpg

先日 携帯電話をなくしてしまい、新しいものを購入した。
データを残していなかった一部のアドレスも
再びメールを送ってもらい、無事に穴を埋める事ができた。

新しい携帯を自分好みにカスタマイズしまくり
さて、これで一段落! と、思った矢先 上のような通知が来た。


完全に諦めていたのに!
私の携帯を拾った人が警察に届けてくれていた。

さっそく警察署に受け取りに行った。
届けてくれた方にひと言お礼を言いたかったが、
担当の人に尋ねたところ 連絡先などは教えないで、とのことだった。
気持ちを伝えられなかったのは残念だったけど、
その方の厚意はしかと受け取ったよ!


人にとって、大切なものっていろいろある。
今回 私が大切なものを取り戻せて嬉しかったように
今後 落し物を見つけた時は、見てみぬフリなどせず
多少遠回りしようとも 届けてあげるようにしよう!!


向こう側SNOW ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。