SSブログ

Challenge [本日のたわごと]

yaneura.jpg

とってもサディスティックな友達は
高所恐怖症の私に古民家の屋根裏へと続く
段の高い階段を無理矢理 上らせた。

カメラをぶつけない様に気を付けつつ
手すりと友達の手に必死にしがみついて
やっとこさ上がりきった。


薄暗い屋根裏はドSな友達の出すオーラも手伝って少し不気味な感じがした。
(歴史ある文化財なのでそんな事言っちゃいかんのですが・・・)

でも私の好きな江戸川乱歩の世界のようでワクワクもしたんですけど!


下りるときも冷や汗をかきつつ一歩一歩しがみつきながらでしたが、
降りてしまえばいい体験ができたと素直に思えました。

だって、ここには何度となく来ていたのに
屋根裏へ上がったのは初めてだったんだもん。
友達の強引さがなければ見れない景色だったと思うと逆に感謝です。


やっぱり何事もやってみなきゃ! ですね!?



寒さに負けず! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。