SSブログ

おふくろの味 [本日のたわごと]

mom's.jpg

今日、仕事始めでした。
私のお正月、終わっちゃった・・・

でも元旦は満月見て、初日の出拝んで 富士山も見て
5時間ほど寝て、おせち料理食べて 夕方 氏神様に初詣に行ってetc...
と、まぁ二日酔いで寝正月しか迎えていなかった今までと比べれば
ずい分と充実した元旦だったではないですか!!

慣れ親しんだ、母のお雑煮も食べられたことだし。

おかげで、通常より1時間仕事開始が早かったにもかかわらず
朝の目覚めも良く、元気に仕事に出掛けられました。


宇宙のパワーと神様のパワー そして母のパワーをもらった私は
今年一年元気でいられそうです!!



タグ:お雑煮
謹賀新年Lady madonna ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。