SSブログ

Merry Christmas [ごあいさつ]

Christmas.jpg

Merry Christmas !!

友達と 恋人と 家族と
皆様はどんなクリスマスを過ごされているのでしょう?


私は夕べ 友達と賑やかなパーティーを開いてきましたよ!
当日 急に決まった事なので仕事帰りの私は
カメラの用意もおめかしも無いままでしたが
楽しい楽しい時間を過ごしました。

お友達の知り合いのフレンチレストランで素敵なサービスを頂きました。

Christmas dinner.jpg

イチゴ入りのシャンパンで乾杯!!

これが昨日の“素敵な夜”の幕開けでした。
その後の盛り上がりようは・・・ ナイショです。

でも、やっぱり携帯電話のカメラしかなかったのが悔やまれるな。
とっても居心地の良い、センスあるお店だったんですよ。
まぁ、楽しい想い出は記憶の中で・・・ってことで!


さて今夜は家族と穏やかに過ごしたいと思います!!


キャッキャッ!!カウントダウン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。