SSブログ

Chikara's World [Art & Music]

art.jpg

月曜日 知り合いが今やっている『LINK』という二人展に行ってきた。
広々とした美容室の一画をギャラリーとして利用している。
ここの美容師さんも皆の髪の毛を切りながら世界一周するという
なかなか興味深い旅をしてきた方だ。
この美容室はのんびりとくつろげる空間で絵を観に来ただけの私でも歓迎してくれた。
ちなみに今回の絵の販売もしています。

chikara-1.jpgchikara-2.jpg

今までにも地迦羅くんの絵は何枚か見せてもらっていたけど
こうしてしっかりと飾られるとまた見ごたえのある見事な作品に生まれ変わる。
地迦羅くんの友達が手作りしたという額も絵をより一層引き立たせている。
去年 私がお遊びで色を着けさせてもらった1枚も飾ってあったりで
ちょっと嬉しかった。と、同時に恐縮もする・・・


いろいろと作品の感想を述べたい気もするけれど
この絵のパワーを前にしては、やはり言葉は邪魔な気がする。

chikara-3.jpg
chikara-4.jpg

皆さまにも何かを感じてもらえたら幸いです。


 

まだよ!土着神 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。