SSブログ

永遠に・・・ [Art & Music]

forever.jpg


いよいよ今週の金曜日で 『This Is It』 が終わってしまいますね。

幸い 私は明日観に行くチャンスがあるので

もう一度 行ってこようかと思っています。


私の母も先日観に行った様で、すっかりハマって帰ってきました。

70 Over の母でさえも魅了するなんて、さすが KING OF POP

Michelよ、永遠に・・・



それから、今日の写真のお墓の主の方(DAVYさんと呼ばせてもらおうかな)

写真を撮らさせて頂きました。有難うございます。

・・・R.I.P・・・



あれから一年秋色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。