SSブログ

ハマってる [本日のたわごと]

joroh.jpg


私の好きなものといえば・・・
月 それから大空と雲

しかし最近 “もしやハマっているのでは?” と思われるものがある。


それは蜘蛛。
このブログでも度々蜘蛛の写真が使われているが
どこかで見かけると、ついつい写真を撮ってしまう。

先日 金沢自然公園に行ったとき、やたらとジョロウグモが目に付いた。
メスの派手な色と異様に大きいお腹に釘付け。
180度3方向からじっくり見てしまった。
キモカッコイイ? グロカッコイイ?

実際 腕などコショコショ歩かれた日にゃぁ、絶叫もんだろうけど・・・


それにしても、オスの儚げな姿  哀愁を漂わせ過ぎです・・・


意外に強い子TOOL ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。