SSブログ

横濱家具と木象嵌 [Art & Music]

furniture.jpg

今日は休日、朝寝坊。

携帯のメールをチェックしてみると、家具職人さんから来ていた。
「ブログでの展示会の告知をありがとう」との事。
いつ行こうかと思っていたけれど、思い立ったが吉日だ!という事で
本日 展示会に行ってきました。

展示してある作品は主に生徒さんのものだそうですが、
私の眼にはどれもこれも素晴しい作品だと映りました。
こんな家具が家にもあったらなぁ・・・なんて。
それ以前に素敵な家具が似合う家に住まなければね!


そして私のブログを発見してくれた、蓮華草工房の女性スタッフさんの作品。
LOTUS.jpg

木材の特徴を見事に捕らえ、花も葉も活き活きと表現されています。
本当に木を知り尽くしているんだなぁと感心させられました。
素材は木だけですが、表現は無限ですね。


ロケーションも良く、いい作品を見させてもらって
心うるおう いい一日でした。



Lucky day!ぶんぶんぶん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。