SSブログ

哀愁のおこし [本日のたわごと]

kaminariokoshi.jpg

母がバスツアーのおみやげに 雷おこしを買ってきてくれました。

今日は休日なので、のんびりビデオでも観ながら食べよう!

と、開けようと思ったら すでに封は解かれていた。

・・・・・・・

いえ、いいんです。いけないのは私なんです。

だって2週間近くも放置していたんだもの。

いらないと思われたって仕方ない。


中身を見てみたら、残りのおこし数個と何処かのあられの小袋が

詰め込まれていました。

それはそれで、お楽しみセットのようで良かったかも!?



浅草名物 しっかり堪能いたしました。

ごちそうさまです!


中秋の名月slump ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。