SSブログ

すこしだけ [本日のたわごと]

little happiness.jpg


今日は私の誕生日

毎年 職場の催事と重なるので、お祝いらしきはできません。

そんなどんより気分の中、友達からのお祝いメールが唯一の励み!

楽しい仲間に会えない淋しさも少しは和らぎます。



疲れて家に帰ると、また優しいもてなしが・・・

甘いものは好きだけど、ケーキケーキしたものが

ちょっと苦手な私のために母がプチフルールを用意しておいてくれた。

これはうれしい!

母としてはもすこし派手めなデコレーションケーキを

買いたかったはずなのに・・・



誕生日ってみんなのちょっとした心遣いだけで

充分 幸せになれる日なのね!!


祈りペルソナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。