SSブログ

また癒されたい [本日のたわごと]

1/fゆらぎ.jpg

大自然の中ではα波・マイナスイオンでまくり。

と~っても癒されました。



・・・なのですが、昨日から私の身体は絶不調×××

いったいどうした事でしょう?



夕べは激しい腹痛により1時間おきに目が覚める始末。

加えて突然の豪雨。

「私の身体も壊れたけど、地球も壊れたー!!」と

半べそ気味になりました。


駄目押しで、今朝の地震警報。

いよいよ終わってしまう!!

体調不良で弱気な私は、朝っぱらからお祈りモードに・・・

完全にビビリです。



でも身体が元通りになれば、またゆっる~い私になるんでしょうね!?



せつない横顔動物に例えるとぉ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。