SSブログ

偽り [本日のたわごと]

Hey, wait !.jpg

『ねぇ、待って!』
ちょっと甘えた感じのタイトルをつけてみました。



が、時として写真からくるイメージと現実とは違っていたりもします。



では、どんな感じだったのかと言うと・・・

 ここは憶測だけど・・・
 (足の人 「遅いな~ ぶつぶつ・・・」的な感じで振り返り・・・)

足の人 「何 撮ってるの?」 
  私  「ん? この辺」
足の人 「ふーん・・・」

実際はこんなもんだったと思います。
実に淡白。ストーリーなど生まれそうもありません。
日常なんてこんなもの。
あとはイマジネーション次第です。




実は偽りはもうひとつ。

何を撮っているのか聞かれ、「この辺」と手すり周辺のみを
指し示した私でしたが、実はこの写真の構図には
はじめっからその足が含まれていたのだよ。


すまんね!




タグ:三渓園
海フェスタ よこはまLife Compass ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。