SSブログ

突然の別れ [no category]


愛猫ぶん太が昨日亡くなりました。

だいぶ気持ちは落ち着いてきましたが

何かの拍子に “もう、いない” 事を実感すると

悲しみが溢れてきます。


ぶん太との想い出を書こうかと思ったけれど

思いがいっぱい過ぎて無理そうです。



ブログ用にストックしておいた写真。

出番が来ないまま、置き去りになってしまいました。

good dreams.jpg

タッくん、あなたは最高の私の子供でした。
今までいっぱい ありがとう。


天国に行くまで、いい夢を見ていてね・・・


タグ:ぶん太
晴れたらいいな未来への扉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。