SSブログ

ダブる [本日のたわごと]

cross.jpg


休日だというのに、日中何もせず・・・


先週観に行った『天使と悪魔』のパンフレットを放置していた事を思い出した。
通常版とDVD付きの二種類あったが、
付加価値好きの私は迷わずDVD付きを購入。
最後の一冊、展示品だった。


ロン・ハワード監督のインタビューとか、
ちょっとしたメイキングとか、
そんなものが収録されているのだろう…と思っていた。


…ら、前作『ダ・ヴィンチ コード』本編が丸々入っていた。

たまげた…。
と、同時に“わたし、このDVD とっくに買っちゃってるんですけど…”的な失敗感が充満。

とりあえず、懐かしみながら最後まで観ました。



余談ではありますが、十字架って様々な形があるんですね!?
思った以上にデザインが多い。
デザインと共に国や宗教の背景を勉強するのも面白いかもしれません。

SAD SONG何を見てるの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。