SSブログ

知る人ぞ知る!? [本日のたわごと]

気がかりだった健康診断もなんなく終わり。
もともと休みだったので、午後はまるまる時間が空いた。

そういえば、まだ自分の職場の屋上って行ったことが無いな、と思い
何があるのかも分からず行ってみた。


すると・・・


な、何にも無い!!


屋上の片隅にひっそりとお稲荷さんがあるだけ・・・
でも、ある事すら知らなかったからちょっとうれしかったり。

稲荷.jpg

ちょっと夢中になって写真を撮っていたら、人の気配を感じた。

警備員さんだった。
誰かに通報された? 私・・・
確かにお稲荷さんの裏側でしゃがみこんでカメラで狙ってたら100%怪しいと思う。

でも大丈夫、人っ子ひとり居ないので誰も盗撮しようがありません!

なのに警備員さんと目が合って、思わず「すみません」と言ってしまう小心者な私。

どんまい!!


その後は髪の毛を切ってさっぱり! 
今日、やりたかった事をすべて完了して帰宅したのでした。


タグ:お稲荷さん
I'm hungryFeeling ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。