SSブログ

・・・・・・(涙) [本日のたわごと]

koinobori.jpg

 ♪ 屋根よ~り た~かい こいのぼり~ ♪

5月5日 こどもの日です。
ちびっこ諸君、どんな祭日を過ごされましたか?



うちのこいのぼりは屋根より高いどころか“In the house”です。
しかも今日はあいにくの雨。
トドメはFamilyではなく一匹狼なこいのぼり君なので
この場だけでも夢を叶えてあげようと写真を合成してみました。


青い空! (五月晴れでなく8月の入道雲だけど!!)
そよぐ風!! (どこまでもスイスイ泳いでいけそう)
きれいな嫁に可愛い息子!!!

嗚呼、Family・・・ なんて幸せなんだ!!





・・・・・・・・・
ん? こいのぼり君じゃなくて
私の妄想か!?


タグ:こいのぼり
願わくば・・・NAVY BURGER ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。